絵がうまくなりたい男のブログ








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










見ろ、オレがゴミのようだ。
最終更新日から早一ヶ月か・・だらだら過ごしていると時の流れが早い。一日一日を後悔なく充実して過ごせることができたならどんなに素晴らしいことか。何者にもなれるはず。
最近日曜のこの時間はいつもこんなことばかり思ってしまうから困るものです。実際やりたいことはあるけれど、壁があまりにも高すぎて、実行に移せず貴重な休みをダラダラ過ごし無駄にしてしまう。このスパイラルをなんとか断ち切りたい。そもそも自分も若くない、迷っている時間もない。それなのに、いまだ行動できない。可能性が低い、リスクが高すぎる。本当はやりたくないからそう思ってしまうだけなのかもしれない。それはそうだ、本能はリスクは避けようとするもの。しかし現状のまま、ただ年を食っていくだけなら人生なんのために生きているのか分からない。
「人間は努力するかぎり、迷うものだ」(ゲーテ)
この言葉には勇気づけられるけど今の自分は努力することも放棄してしまっている。

決して勝負から降りるべからず。
ただ一度のチャンスをつかむため,自分の才能を磨きつづけよ。
他人の幸運にはあまねく貢献しつづけよ。(強運の法則)

よしわかった、投げ出すことだけはしないと誓おう。
月も変わるし少し心を入れ替えるとするか。

話が180度変わって、左手氏からバトンをはるか昔に渡されていました。

①バトン先から指定された文字の変換候補上位5つくらいを書いていってください。
「つ」
続きたい、強く、次、って、つまり
「づ」
づけ、づめ、連れ、づかい、疲れ
「き」
旧、巨人、キャリア、技術、キャッシュ
「た」
だって、だめです、大学、打者、ただ
「い」
1、言った、一年、イチロー、いいとも

②結果を見た感想は?
ところどころ野球用語が入ってますね。モバイルネットでよく検索してますからねぇ。
続きたい・・・これはなかなか予想gay。自分もサイトでも検索したのか?w





2008⁄11⁄30 16:03 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








文庫漫画絵スケバン刑事より麻宮サキ


うほっいい時間帯。
漫画キャラを描く時はとにかくそのキャラに対する思い入れや情熱を絵にぶつけるようにして描こうとしている。
そうすれば技術的な不足もカバーできるんではないかと。しかし、全体的なバランスの違和感は最後まで拭えなかったとさ・・・っていつものことやないかい!
sukeban.jpg







2008⁄11⁄02 06:05 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










だいぶオエビとペンタブがシンクロしてきました。なんだかんだいって慣れですね。でもこれに慣れすぎると今度はペイントツールに違和感を覚えてしまうというジレンマ。kurarisu.jpg






2008⁄10⁄26 00:55 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop











ニコ動より。
素敵な絵ですが、なにより「いや~オエビってほんとにいいもんですね」なことを思わせてくれる動画。
バックの曲もまたいいんだこれが。熱い描写ですなぁ。これぞリアル絵、色のひとつひとつが落とす軌跡を残してくれるお絵かき掲示板って素晴らしい。
いつのまにかオエビで10時間とかしなくなったなぁ。昔は時間が有り余っていたからか、何よりオエビで描くのがすごい面白かったからなぁ。ひさびさに10時間くらいかけてオエビで描いてみようか。無性に描きたくなってきた。よし、原点回帰で行こう。でも自分のペンタブとオエビの相性最悪なんだよな~。昔の安いタブでもこうはいかなかったのに、マウスで描いたほうがましなくらい感触が悪い。





2008⁄10⁄21 22:06 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










大リーグ見てました。松坂よかったけどノーヒット惜しかった~。でもピンチで抑えるところはさすが。それにしても大リーグは球数に関してはシビア。試合数も多いしプレーオフも連戦続きだからそこらへんの管理は徹底しているということか。それにあっちのバッターは日本の打者よりパワーがあるから気が抜けないし、一球一球の疲労度も違うと思いますね。日本時代のような打者を圧倒するようなピッチングで完封!ってのも見てみたいけど、そんなんペドロマルチネスでさえ数年しかできなっかったんだから、無理いっちゃいけないか。高いレベルで一流選手が集まっているから選手間の差がないんでしょうな。激しい競争の中で活躍しているメジャーリーガー達に敬礼!
324.png






2008⁄10⁄11 23:45 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

プロフィール

ランナー

Author:ランナー
この季節朝起きるのがつらくなってまいりました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 オレだって続きたい. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
